忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティアレンジでも役立つアイテムのバレッタですが、今回このバレッタを使います。バレッタの特徴は、ハーフアップにするときや、まとめ髪の毛先を活かしたりあえて後れ毛を出して色っぽさを演出したいときなどに大活躍してくれる優秀なアイテムです。可愛くも大人っぽくも色っぽくも、バレッタ次第でいろんな雰囲気に変えられますが、今日選んだのは、レトロな感じのバレッタです。かんたんにイメージを変えられるやり方ですよ。

まずはベース作りからです。まとめ髪の毛先に少し動きをつけるために、コテを使って内巻きにくせ付けします。ゆるく巻くのが成功のポイントですよ。今回はハーフアップにするので、コームを使って耳のあたりから上の部分をきれいに分けとっておきます。先ほどブロッキングのときに分けとっていた部分を1つにまとめ、下方向に引っぱりながら軽くねじります。このときにサイドの部分がたるまないように注意しましょう。

ねじった髪の付け根部分にバレッタを留めますが、根元が浮き上がらないようにしっかりと土台にかませるように留めるのがポイントです。この髪型はセンスがよく知的に見えるので、働きマンじゃないけれどビジネスに打ち込んでいるOLや、勉強に頑張る女学生にもぴったりのヘアスタイルと言えます。

この髪型はセンスがよく知的に見えるので、働きマンじゃないけれどビジネスに打ち込んでいるOLや、勉強に頑張る女学生にもぴったりのヘアスタイルと言えます。はずした後の留め跡が残りにいバレッタは使いやすさもグットですね。

PR
HOME
フリーエリア
最新TB
最新CM
[11/25 ショートボブの髪型大好き]
[12/10 森下悠里 生本番中に×××が…]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パーティーヘア│夜会巻きや巻き髪、盛りヘアで華やかに All Rights Reserved