忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるカワとかゆるエロファッション、メイクにぴったり来るヘアスタイルが盛りヘア。もともとキャバ嬢のお姉様から流行が始まった髪型のようです。夜会巻きや巻き髪をもっとゴージャスにヘアアレンジしているのが盛りヘア。ギャル達に大人気の盛りヘアー。ギャル系とかお姉系ファッションにもピッタリフィットしますよね。ロコネイルなど最新ファッションと相性もよさそう。キラキラアイテムがよく似合います。

盛りヘアーが、すべての世代の人たちに人気かどうかはさておき、今流行の盛りヘアー。姉ギャル達が、今年絶対挑戦したい超目立ちヘアーであることは間違いないみたいです。カップルの雰囲気によっては結婚式でも活躍しそうな盛りヘアーですが、パーティーとか合コンで目立つこと間違いなしのこのヘアー。盛りヘア作り方はサイトやギャル系ファッション誌のSカワイイ、ランズキ、小悪魔アゲハ、eggなど、個人のブログ、サロンなどで画像もあります。

ちょっと調べたところ・・・
盛りヘアには、ヘアアイロンとスプレー、巻き髪用ウォーターが必要のようです。コテでてっぺんをカールさせて、ゆるふわ感を演出します。ボリュームが少ないと思うなら、専用ウィッグやヘアピースなども利用するといいでしょう。・盛りヘアポイントは、トップを巻いて大きく見せる。
・顔や頭、サイドとのバランスを考えて盛りヘア作る。
・盛り崩れ防止にスタイリング剤を使う。

これをアレンジするとショートやクラシカルボブのセットにも活用できるんですね。トップはちょい重め厚めのバングスのほうが可愛い癒し系フェイスラインを表現できるんですよ。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。髪の寝ぐせがついた時もあわてずにひと吹きで寝ぐせが直りますッ。しかも良い香に朝から癒される感じですよ。

PR

10代20代の女の子に人気の髪型、盛りヘアスタイル。簡単にヘアスタイリングができるといいんだけど、でも結構崩れやすくて難しいんですよね、盛りヘアって。そこで盛りヘアの作り方、髪の盛り方について調べてみました。その名のごとく、盛りヘアーは盛ってなくちゃね~。トップを大きく大きく大きく盛れたら素晴らしい。慣れるまで、かなりの試行錯誤が必要かと思われますが、頑張りましょう。熟練して盛りヘアーの達人となって、バランスよい盛りヘアーを手に入れましょう。

まず、髪全体にワックスでもいいし、美容液などの整髪料をつけます。できれば、「カール用」の方が盛りヘアにしても、巻き髪にしてもうまくいくような気がします。・次にホットカラーで巻きます。トップの毛束は多めにとってとにかく盛りを大きくすることがコツです。髪の毛の量が少ない人はエクステを使うといいよ。毛先までみずみずしく艶やかな仕上がりにするならイオンホットカラーがおすすめです。

・次にホットカーラーをはずし、すぐに強力ワックス(スーパーハード)を手で優しくなじませるようにつけて、盛りヘアーの形をかっこよくセットして下さい。UNOのウルトラソリッドがいいかな。フワって感じがいけてるよ。さらに、ブラシを使ってより丁寧に盛りヘアをセットして揃えます。あと、櫛を使って髪の根元のほうを逆毛にしていきます。

最後にハードタイプのスプレーを盛りの部分にたっぷりとかけて盛りヘアをキープさせます。盛りヘアのバイブル「小悪魔ageha」は盛りヘア初心者は必見!
盛りヘアの達人のage嬢たちがいっぱい。武藤静香ちゃんと白咲姫香ちゃんがかわいすぎる。髪の盛り方やお化粧の仕方を詳しく書いています。毎回違う企画で楽しいです^^ しかもモデルさんがすんごくかわいいんです!

HOME
フリーエリア
最新TB
最新CM
[11/25 ショートボブの髪型大好き]
[12/10 森下悠里 生本番中に×××が…]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パーティーヘア│夜会巻きや巻き髪、盛りヘアで華やかに All Rights Reserved