補正下着はバストアップに有効ですか?
サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?
バストアップに年齢は関係ありますか?
エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?
こんな疑問を持っているあなたに。
『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト
戸瀬恭子さんがお答えします!
笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年も人気芸能人のトップにエビちゃんが選ばれました。最近の読者モデルの芸能人って本当に愛され系ですよね。エビちゃんといえば巻き髪。巻き髪の巻き方ってコツさえつかめば簡単なんですよ。基本は内側に巻く「フォワード」とその逆に外側に巻く「リバース」の2つしかありません。この2つを組合わせる事でモデル仕様の巻き髪にする事もできちゃうんです。それはコテの使い方にヒミツがあるようです。
ではそのコツはどんなところにあるんでしょう。
クルクル髪ではなくソフトな自然な感じの巻き髪にするにはコテの温度は150℃位にするのがいいみたいです。まず、巻き始めに巻き髪用のウォーターを髪につけておきます。このウォーターをつけてから巻いていくと、カールが崩れるのを防ぐことが出来ます。コテをかけるときには、途中で同じ箇所に止めないで、少しずつ毛先のほうにずらしながら巻くことで、自然なカールが出来上がります。
使うコテの大きさは太めがいいようですね。33~38mmのものがいいでしょう。なお、ロングヘアのほうが太いコテで、ミディアムなら細めのほうが顔のバランスがよくなります。もし失敗しても霧吹き等を使って髪を濡らしてとかすと元に戻るので、乾かせば再チャレンジできます。
ここでしっかり乾かさないとキレイに巻けないので気をつけて下さいね
コテは高温なので、長時間髪にあて続けたり引っ張ったりすると髪が傷んでしまいます。実は水分が残ると熱が髪に伝わりやすくなってダメージの原因になるのです。ですから、髪を完全に乾かしてからコテを使うことが美髪を守るポイントなのです。