忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアアレンジは難しいと思いがちですが、ヘアアクセサリーなどのアイテムを上手に使うと、誰でも簡単に手早くヘアスタイルの印象を変えることができます。今回はバレッタと飾りゴムを使うヘアアレンジのやり方を紹介しましょう。飾りゴムは一番身近で、簡単に髪をまとめることが出来るヘアアレンジアイテムですね。ロングヘアの女の子なら三つ編みやポニーテールで飾りゴムを使った経験はみんなあると思います。飾りゴムやバレッタのデザインを変えたり、下ろす髪の量や巻き髪のようにカールをつけたりすることで、結婚式やフォーメルドレスにも似合う華やかなまとめ髪ヘアスタイルにすることも出来ますね。

トップの髪はブロッキングしておきます。クリップなどを使うとブロッキングしやすいですよ。次に後ろの髪を飾りゴムでまとめますが、後れ毛を出しながら黒ゴムで束ねます。飾りゴムはその上からとめるとヘアスタイルがしっかり決まります。次に結んだ髪の毛先をゴムに引っかけて、ふんわりとシニョン風に形作ります。ブロッキングしておいたトップの髪に大きめにカールをつけます。6cm位のホットカーラーがあると便利ですが、ないときはカーラーを巻いてドライヤーの熱でカールをつけます。

ドライヤーの熱がさめたら、カーラーを外して、作ったカールが生きるように毛先をバレッタで留めてください。ふんわりトップとふんわりシニヨン。そしてさりげなく残ったおくれげで、華やかで女っぽいヘアスタイルのできあがりです。この上品でセクシーなまとめ髪のアレンジは、すっきりした首筋の爽やかさとエレガントで色っぽい後れ毛のアンバランスな魅力のまとめ髪です。手間いらずなシニョンは、毛先に束ねたゴムを引っかけるだけなのが簡単でうれしいですよね。

使用したのは、華やかさのあるパールのヘアゴムとクリスタルでお花をかたどったゴージャスなバレッタです。ヘアの中でひときわ存在感を放ちます。今年のまとめ髪のアレンジはヘアアクセサリーの複数使いがトレンドです。ヘアアクセの種類も豊富に出回っているので、色々な形や素材を組み合わせた複数使いを楽しみましょう!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新TB
最新CM
[11/25 ショートボブの髪型大好き]
[12/10 森下悠里 生本番中に×××が…]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パーティーヘア│夜会巻きや巻き髪、盛りヘアで華やかに All Rights Reserved