忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティーや結婚式など華やかなシーンで着物にもドレスにも似合うフォーマルな髪型といえば、やはりまとめ髪が人気のヘアスタイルです。まとめ髪のアレンジを素敵にグレードアップさせるヘアアイテムに飾りピンは欠かせません。今日は、おしゃれなアクセサリーピンを上手に使った、簡単ヘアアレンジ方法を紹します。今回使用するのはくちばしタイプの飾りピン。ホールド力が強いので、全体を1つにまとめたり、ポイントでまとめたりするのにピッタリですね。もちろんちょっとした飾りにも使えますよ。

最初に毛先をコテを使って巻きましょう。内巻きや外巻きをミックスさせるとランダムな動きがさらに効果的にでますよ。毛先のカールがついたら、髪の毛をひとつにまとめ、右襟足で軽くねじります。

次にねじった髪の根元にピンを差し込んで、ねじった部分を固定しますが、このピンは外から見えないように内側に隠すように挿します。先ほどピンで留めた部分の上から挟みこむように飾りピンをつけます。左手でトップの部分をピンを抑えながら数本指でつまみあげ、浮かせるように軽く引っ張ると崩れなくてよいですよ。

シンプルですっきりとしたダウンスタイルのまとめ髪に飾りピンがほどよいアクセントとなって効果的ですね。飾りピンのデザインや毛先のアレンジでイメージを変えることができるので、T.P.Oに合わせて色々なアレンジが楽しめるまとめ髪です。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新TB
最新CM
[11/25 ショートボブの髪型大好き]
[12/10 森下悠里 生本番中に×××が…]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パーティーヘア│夜会巻きや巻き髪、盛りヘアで華やかに All Rights Reserved