忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年海外のセレブや女優の間で最もトレンドな、パーティーからビジネスシーンまで大流行のへアアクセサリーをご存知ですか?実は日本でもおなじみのカチューシャなんです。中でもカチューシャ好きで知られているファッションセレブといえば、皆さんもよくご存知のニコール・リッチー、リンジー・ローハン、ジェシカ&アシュリー・シンプソン、ミーシャ・バートン、パリス・ヒルトンなどがいます。そして彼女達のお気に入りのカチューシャといえば、もちろん「Rachel Weissman(レイチェル ウェイズマン)」のカチューシャです。カチューシャを何もせずそのままつけると、トップがふわっとならず、ベタッとした感じになりがちです。素敵なカチューシャを活かしたヘアアレンジでフェイスラインも爽やかにエレガントになるヘアアレンジを紹介しましょう。

まずはヘアスタイルの下ごしらえです。ホットカーラーを10個ほど使ってトップにしっかりボリュームを出しながらクルクルの巻き髪を作っておきましょう。トップにしっかりボリュームをつけておくとアップスタイルのバランスが良くなります。ベストなクセ付けはこれくらいです。では次に、耳の位置より前のサイドの髪をかり留めしておいて下さい。最初に土台を作りましょう。後ろ半分の髪を耳のラインでV字型に分けとり、上半分の髪をつむじの上くらいのところでひとつに結びます。高い位置で結んだほうが華やかなヘアスタイルになるからです。

土台以外の残った後ろの下半分の髪は、左右にわけます。まず左片側の髪の毛束を土台に向けて引っ張りあげて、結び目の反対側、右横でねじって留めておきます。右側の毛束も土台の左横でピンで留めます。
えりあしの部分がたるむとやぼったく見えるので、しっかりテンションをかけてピンで留めましょう。耳より前に残っていた髪も、同じように左右の髪を土台の真ん中近くでねじって留めると、ピンが後で見えなくなるのですっきり見えますよ。

髪を少しとり下の方に向かって指でほぐしたり逆毛をとかすように作ります。毛先のボリュームをアップさせるには、少ない髪を丁寧にほぐしてあげるのがポイントです。お呼ばれされた時やパーティーなど、トップのボリューム感がとってもゴージャスな素敵なスタイルですよ。耳まわりがスッキリとしてくるので、存在感のあるピアスなどをつけてあげてもさらに美しく完成します。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新TB
最新CM
[11/25 ショートボブの髪型大好き]
[12/10 森下悠里 生本番中に×××が…]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パーティーヘア│夜会巻きや巻き髪、盛りヘアで華やかに All Rights Reserved